top of page
  • 執筆者の写真Slanelle

シンプルホワイトでミニマリストコーデ



こんにちは。


私がここ最近、制服のようによく着ているコーディネートをご紹介します。ずっと探していたアイテムに出会うことができ、この数週間、何度も着るほど気に入っています。このようなゆったりとしたシルエットは、数年前から探していましたが、自分が欲しいと思うカットや幅のパンツを見つけることはできませんでした...。というのも、こだわりがあったので、相応しいものを見つけることが難しかったのだと思います。ですが、Pimkieに立ち寄った際に出会いました。履き心地はそこそこで、品質は今後のお楽しみです 着用頻度を考えると、持ちこたえてくれることを期待しましょう。


髪がゴールドピンクになってから、身につける色をもっとミニマルにしたいと思うようになりました。以前は白が好きではありませんでしたが、今では欲しいと思う白いアイテムがたくさんあります。私の髪のインパクトが強い分、無意識のうちに他の部分をトーンダウンさせようとしているのかもしれません。


今回のコーディネート(そして素敵なカラフルな背景)を気に入っていただけると嬉しいです。シンプルな服は、カラフルなインテリアとマッチしますね。


皆さんもぜひ、シンプルなホワイトルックをいかがでしょうか?今回の私のように、髪やサングラス、カバンを一つをグンとカラフルにしてバランスを取ったワンランク上のスタイルを試してみてくださいね。



・サングラス:ポレット(Polette)(2019年)

・スウェットシャツ:ウィークデイ(オフホワイト)

・パンツ:Pimkie

・トレーナー:Pairs in Paris (2015年)

・コート:東京で買ったヴィンテージ

・バック:Herschel

・ベルト :ヴィンテージ



Bethyself Shop



校正Erika

 

Follow Slanelle




댓글


酒類販売管理者標識 (2).png
bottom of page