top of page
  • 執筆者の写真You3_JP

むンドの倱業した数千人の若者がグゞャラヌト州の仕事の欠員に殺到








 Asian News Internationalのツむヌトによれば、むンドのグゞャラヌト州のGram Raksha Dal.での人の仕事の欠員に数千人の若者の求職者が殺到した。状況は制埡䞍胜ずなっおいる。




 この仕事は、たった日絊ルピヌ円皋床だそうだ。条件が良いず思われないような仕事にも倚数の人々が殺到する。




 むンドはパンデミック䞭の䞍毛なロックダりン政策により、囜が貧困化し、倚数の倱業者が発生した。ずころが、ロックダりンにより感染を防ぐこずはできず、結局、人々は、コロナりィルスに自然感染するこずによっおパンデミックを克服した。







ワクチンの接皮率は䜎いが、既に感染が収束した。人々はマスクも着甚しおいないで普通の生掻をしおいる。しかしながら、コロナによる過剰反応によっお匷行されたロックダりンが経枈に䞎えたダメヌゞは蚈り知れなく、コロナ隒動が残した爪痕は倧きい。


 なお、Gram Raksha Dal.ずは䜕だろうかず調べおみたずころ、より詳しい映像によるず、この仕事は、村萜防衛団の職皮のようだ。採甚のために䜓力テストが行われる。







酒類販売管理者暙識 (2).png
bottom of page