ドナルド・マクドナルド・ハウスは、ワクチンを未接種の4才の白血病の子供とその家族を追い出す(カナダ)


 ワクチンパスポートを導入したカナダは、ワクチンを接種しない人々を無差別に迫害して人権を剥奪するという暴挙にでている。


 慈善団体であるドナルド・マクドナルド・ハウスは、癌や両親などの深刻な病気を患っているワクチン未接種の子供たちに立ち退きを求める通知を出している。







 白血病を患った4才の少年とその家族は、ワクチンを接種していないという理由でブリティッシュコロンビア州バンクーバーにあるドナルド・マクドナルド・ハウスから追い出された。 










フェイスブックに投稿された映像



https://www.facebook.com/1148032111/videos/598447611249231/










 ドナルド・マクドナルド・ハウスとは、病気の子どもとその家族のための滞在施設である。運営は100%寄付で支えられ、世界中に拠点がある(日本ドナルド・マクドナルド・ハウスのHPより)。








 これは、カナダでも同じ。病気の子供達を支援するという名目で寄付によって運営されている公益法人である。実際の事業内容は、事業内容は、ワクチン接種のリスクを懸念して接種しない難病の人達を立ち退かせて路頭に迷わせるというものだった


ドナルド・マクドナルド・ハウス、カナダの広報ビデオ (病気の子供達を助けるためのとても暖かい施設という雰囲気で映像は作成されている)




https://www.rmhccanada.ca/why-rmhc





 法人の名称から推測できる通り、マクドナルドがドナルド・マクドナルド・ハウスを創設している。







 マクドナルドは、イスラエルでも、ワクチンの接種状態により客を差別し、ワクチンパスポートを持っていない人が食べ物を注文できないようにしている。








酒類販売管理者標識 (2).png