82歳の女性は、毎週日曜日に仮想教会の礼拝のためにドレスアップして目がくらむ

更新日:6月2日

翻訳・校正:Motomi


ラ・ヴァーン・フォード・ウィンバリー博士は、毎週日曜日に最高にオシャレをして出かけます!


オクラホマ州タルサ在住で、校長を引退し、現在82歳のフォードは、昨年パンデミックのために開催された教会の礼拝にドレスアップして出席したことで一気に有名になりました!



何ヶ月もの間、ウィンバリーは、毎週日曜日の様子を記録し、カラフルなドレスとさまざまなゴージャスな帽子を身に着けた自分の写真をFacebookに投稿してきました。

ウィンバリーは、仮想の教会の礼拝にゴージャスなファッションで参加しており非常に人気があります。

多くの人々が動画放送のために汗をかいていましたが、ウィンバリーはその行動を避けてきました。

「私は周りの環境と同じカジュアルに止まる事はしたくありませんでした。しかし新しい習慣に変えるのは本当に大変な事も知っています」


このような事をSheinelleJonesとDylanDreyerに話しました。

「それは自分自身と私の教会に所属する他の人たちの気持ちを理解させる為に私は行動を始めました」と彼女は語っています。


スウェットパンツ?仮想教会の礼拝中?とても女性らしい服装とは思えません。

仮想教会というバーチャルサービスで、カジュアルな服装を拒否し、50以上のフォーマルな服をお洒落に着こなし、ウィンバリーは少しずつ有名人になりました。


「私は、 『ああ、私自信ローブを持ち、だらしない姿でここに座ることはできない』と思ったのです」