82歳の女性は、毎週日曜日に仮想教会の礼拝のためにドレスアップして目がくらむ

更新日:2021年6月2日

翻訳・校正:Motomi


ラ・ヴァーン・フォード・ウィンバリー博士は、毎週日曜日に最高にオシャレをして出かけます!


オクラホマ州タルサ在住で、校長を引退し、現在82歳のフォードは、昨年パンデミックのために開催された教会の礼拝にドレスアップして出席したことで一気に有名になりました!



何ヶ月もの間、ウィンバリーは、毎週日曜日の様子を記録し、カラフルなドレスとさまざまなゴージャスな帽子を身に着けた自分の写真をFacebookに投稿してきました。

ウィンバリーは、仮想の教会の礼拝にゴージャスなファッションで参加しており非常に人気があります。

多くの人々が動画放送のために汗をかいていましたが、ウィンバリーはその行動を避けてきました。

「私は周りの環境と同じカジュアルに止まる事はしたくありませんでした。しかし新しい習慣に変えるのは本当に大変な事も知っています」


このような事をSheinelleJonesとDylanDreyerに話しました。

「それは自分自身と私の教会に所属する他の人たちの気持ちを理解させる為に私は行動を始めました」と彼女は語っています。


スウェットパンツ?仮想教会の礼拝中?とても女性らしい服装とは思えません。

仮想教会というバーチャルサービスで、カジュアルな服装を拒否し、50以上のフォーマルな服をお洒落に着こなし、ウィンバリーは少しずつ有名人になりました。


「私は、 『ああ、私自信ローブを持ち、だらしない姿でここに座ることはできない』と思ったのです」


彼女は今週初めてワシントンポスト紙に語った。「私は一人で座り、自分自身をみじめにしたくなかった。そこで決意したのです。とにかくなにがなんでもドレスアップするのだ。」


多くの人々からの注目を浴びて、すごく驚いているとシェイネルとディランに語った。


ウィンバリーの帽子の仕上がりは完璧です。ラヴェルヌフォードウィンバリー

「過去2週間に受けたすべての注目を本当に信じることができません」と彼女は言いました。「82歳の女性が電話をかけたり、書いたり、テキストメッセージを送ったりすることの魅力、または魅力が何であるかを想像することはできません。そして、約800件の友達リクエストの削除が完了しました。」


ウィンバリーは、ドレスアップをしない事は決して考えなかったと言っています。

「それで、82年間、私は日曜日を最高に過ごしてきました。それは確実に習慣になりました」と彼女は言いました。

イースターが迫っているウィンバリーの次のファッションは何ですか?

「私はピンクと黒を着ます」と彼女は彼女が着る帽子をモデル化すると言いました。






Source : today.com


酒類販売管理者標識 (2).png