• Slanelle

メンズコートを使ったゆったりスタイル



ここ最近、洋服を買うことが以前よりも随分と少なくなりました。皆さんに新しいアイテムを使ったファッションをお見せすることが少なくなり、残念です。

ですが、新しいアイテムを購入しなくても、お気に入りのファッションに身を包むと、新品のお洋服を着る時のように、嬉しくなりますよね。


今回ご紹介するルックも同じくお気に入りのアイテムで身を包みました。一番のポイントがコートです。東京の下北沢という古着屋が立ち並ぶエリアで購入しました。この地域はクールでかっこよく、散歩をしながらおしゃれな洋服やアクセサリーを探すのがとても楽しかったです。すべてが比較的高価でしたが、この私が購入したメンズコート(ボタンホールがメンズなのでレディースとは逆の位置にあります!)は私には少し大きかったのですが、たったの7ユーロでした。いい買い物ができました。購入したお店の名前はバズストア(Bazzstore)です。もし近くを通ったらぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?


もちろん、安いということはそれなりのものということで、毛玉ができやすいのが欠点ではありますが、しっかりとお手入れをして使いたいと思います。


このボーイッシュなメンズコートに合わせたのは、Bobbiesのパンプスです。お気に入りだったのですがこれまでに履く機会がなく、今回初めて履いてみました。高さがなく安定感のあるスクエアヒールなので、とても履きやすく、私はベージュのラインがアクセントになるボトムと合わせる着こなしも気に入っていますが、黒のタートルネックとブラックスキニーデニムを合わせた、「オードリー・ヘプバーン」的なスタイルでコーディネートを組んでも良いと思っています。というわけで、次回はレオパード柄のパンプスがより強調されるブラックコーデに試してみたいと思います。


みなさんもメンズアイテムのようにオーバーサイズのアイテムを使ったコーディネートやレオパード柄などのアクセントになるアイテムをいつものスタイルに取り入れてみてはいかがでしょうか?


・ベレー:ヴィンテージ

・コート: 東京で買ったヴィンテージ(下北沢のバズストア)

・ジーンズ :プルアンドベア

・セーター:Niko &(東京で購入)

・サニー:Jimmy Fairly

・バッグ :Damien Beal







Bethyself Shop


校正Erika

 

Follow Slanelle




酒類販売管理者標識 (2).png