top of page
  • 執筆者の写真Slanelle

冬のシーズンに花柄アイテムをプラス



正直に言うと、断捨離のためにこのコンビネゾンをVinted(新品または中古品を購入、販売、交換ができるマーケットプレイス)で売ろうと何度も考えたことがあるのですが、毎回、販売の最終段階に行き着くと、「いや、オンラインには出さない…」と思ってしまうのです。スーツに関しても同じようなことをしていて、1年に1回しか着ないような10年前ものでさえ、捨てられないのです。


でも、そもそもこのコンビネゾンはやっぱり可愛いですよね。毎年秋になると、同じように「ニュートラルトーン」の時期がやってきて、枯れ葉との相性が抜群によくなるんですよ。 このブログでは、2015年に一度だけ紹介したことがあります。私はこのルックが大好きなので、毎回どのように着ようかと考えていて、アレンジを効かせて色々なコーディネートをしてみたいと思っています。


これから寒くなりどうしても落ち着いたシンプルなファッションになりがちな時期に、皆さんも花柄のアイテムを加えて、華やかな印象をプラスしてみてはいかがでしょうか?


 

こちらが今回のアイテムです。ご参考あれ…♪


・コート:日本で購入したヴィンテージ

・花柄ジャンプスーツ:New Look(2015年)

・サングラス:Jimmy Fairly(2017年)

・ピアス:LakLak(2020年)

:ブーツ :Asos

・ハンドバッグ:Damien Beal「La Ninetta」



花柄プリントのワンピースやシャツはいかがでしょうか?ダークトーンの生地に花柄がプリントされたデザインはシックで大人らしい雰囲気を放つアイテムです。これからの寒い時期にも合う色味ですよ。


Bethyself Shop


校正Erika

 

Follow Slanelle





Comments


酒類販売管理者標識 (2).png
bottom of page