top of page
  • 執筆者の写真Thomas

2021 年夏 - 水着トレンド

更新日:2021年6月19日

翻訳・校正:Nori

毎年のように、クローゼットの中身は新しいトレンドに合わせる必要があります。 今年の夏もスタイリッシュに演出するために、水着の新しいトレンドを見てみましょう。 ビーチであなたに輝きを与えてくれます。



Bright Colors

冬は通常暗い色のための時間、そして夏は明るいイメージを楽しむ時間です。 今年もそのルールを破る必要はありません。 最新の Lagon Bleu ラインからは、すべての明るい色を見る事ができますが、新しいトレンドとして70年代や80年代といったレトロなスタイルのカラーが使われています。ショーケースでは、男性用と女性用のマルチカラーピースが展示され、ビーチでは、グラデーションカラーが多く使われています。




Floral Prints

花柄の水着は、クラシックな夏の演出アイテム。 通常シャツで多く見られますが、水着でも多くの選択肢があります。 今年はより大きい花柄がトレンドです 。大陸の開拓時代の探検家たちのスケッチを彷彿させるデザインです。 このデザインの利点はそれ以外他の何も必要としない事です。 水着は単独で着用することも、水泳の後にクラブでドリンクを楽しむ時に、ポロシャツと組み合わせてもいい感じです。



Geometric Prints

数年前から男性、女性ともクローゼット内のアイテムになってます。Geometric Printsは 、服であれ、入れ墨であれ、ジュエリーであれ、私達が身に着けることができるすべてのモノに使われ、成功しています。今でも必須のレパートリーの一つでしょう。

もちろん、水着にも登場します。 そのようなデザインの利点は、グラフィックな外観と、リラックスできる雰囲気でしょう。モノクロスタイルとカラフルスタイル、いずれも大丈夫です。ただし、余りにも多くの異なった色を組み合わせた水着は避けましょう。最大で3色か4色です。そうしないと、他の衣服との組み合わせが難しくなってしまいます。



Nautical Prints

いかり、ボート、ヤシの木などを表したノーティカルプリントは夏の定番です。選択しは2つあります。

  1. シンプルでエレガントなプリント。 2 色までのカラーを使用すれば、エレガントな雰囲気を演出できます。白のポロシャツとモキャセインシューズを組み合わせれば上出来! 女性用の水着でも Chic な感じを醸し出せます。

  2. ビーチパーティルック。ヤシの木やヨットなどの面白い感じのデザインもいいですね。


Stripes Prints

ストライプ 。ファッションの歴史を表すクラシックなプリント。 但し、トレンドに乗るには、毎年パターンのトレンドが変わっていくことを繊細に感じ取らなければなりません。 毎年、夏になると多くのストライプ水着をみますけど、決して同じはありません。縦のストライプはあなたを細く見せ、横のストライプはシルエットを広げます。あなたの体形と、どんな効果を望むかによって、デザインを選びましょう。


今シーズンは、色とコントラストがトレンドです。あなたのアイテムレパートリーのスターになるでしょう。 無難なデザインの水着は嫌だ、何か別のものが欲しいと思われるあなたには、まさに正しい選択です。一方で、薄いほのかなイメージのパターンを好まれる方には、白とネイビー、または白と赤のストライプが男女ともに定番です。


Vintage Prints

レトロスポーツウェアは、今年のトレンドの中心にあります。 90 年代ごろに流行っていた 90 年代のスポーティーな服が今ほどトレンディであった事はありません。水着でも当然のことながら、その流れに沿っています。 クリエイター達は90年代のファッションに新しい外観を与えることに成功した様です。さらに Aviator モデルのようなレトロなサングラスを加えてはいかがでしょう?



形について : 男性用の水着は A の形、つまり下に行くほど広がる形のデザインが定番です。 この形は上半身の大きい男性にとっては、ボディの形のバランスをとるので最適です。しかし、脚が細すぎると気にする方にとっては、この形はその効果を強調してしまう事を理解しましょう。


Monochrome Swimsuits

プリントやマルチカラーの服が好きでない方には、グッドニュース。モノクロの水着もトレンディです。 1 色、または同じ系統の異なったトーンとの組み合わせ。そして、理想的には、肌の色合いを補い合う色を選択してください。例えば、十分に日焼けした濃い肌色をお持ちでない限り、黒い水着は避けましょう。 肌の色合いがまだ「ウィンターモード」の場合は、ダークグリーンの濃淡、ワインレッドまたはネイビーブルーを選択しましょう。



 

Follow Thomas




酒類販売管理者標識 (2).png
bottom of page