Tediberの快適でインテリ性のあるソファベッド




Tediberが作っているのはマットレスだけではないことをご存知でしょうか?最近、こちらのブランドからコラボレーションのオファーがあり知りました。私たちは新居に引っ越したばかりですが、以前のアパートとの大きな違いは、ついにゲストルームができたことです。これまでは、お客様をお招きすることはできませんでした。お友達は私たちのソファで寝る(時には2人で)ことに抵抗がありましたから…。だから、Tediberのソファベッドをプレゼントされた時はとても喜びでいっぱいでした。




このソファベッドの素晴らしい点は、ベッドとしてだけでなく、ソファとしても用いれることです。この素晴らしいソファベッドにその快適さというノウハウを注ぎ込みました。私は明るい木とバーガンディの生地を選びましたが、組み合わせは様々で、多くのインテリアスタイルに合わせることができます。また、アームレストを布製にすることで、さらに快適性が高くなっています。




しかし、このソファベッドにはちょっとした秘密もあって、羽毛布団がソファの一部になっているのです。実際にはシートの下に隠れていて、ベッドとしてしようする際などに取り出せるようになっています。


このソファベッドの価格は、オプションによって1290ユーロから1490ユーロとなります。(この商品はダブルベッドですが、Tediberにはシングルベッドのソファもありますよ(790~990ユーロ)。


私はこちらのソファベッドに大変満足しています。私たちのオフィス兼客間のソファとして置いています。ベッドスタイルも何度も試してみましたが、とてもよく眠れる寝心地です。


Tediberさん、このような素晴らしいプレゼントをありがとうございました。


皆さんもお家の模様替えや引っ越しなどで家具を加える際には、ぜひ参考にしてみてくださいね。




校正Erika

 

Follow Slanelle




酒類販売管理者標識 (2).png