• Slanelle

ブラックレザーパンツの着こなし方

更新日:2021年11月4日



レザーパンツ(またはフェイクレザー)をどのように着ればいいか分からないということってありますか?黒のレザーパンツというと、ついロックンロールな印象になりがちですし…。そこで、そのような印象を少しでも和らげるために、素敵な色のアイテムと一緒に合わせることをお勧めします。


今回私がトライしてみたコーディネートは、こちらの上の写真のような組み合わせです。黒のレザーパンツと白のシャツを組み合わせた、クラシックなジャズバンド風(具体的にはコンボのような)にするよりも、70年代風の柄が印象的なヴィンテージシャツを取り入れてみました。


シャツの印象が強いので、レザーパンツのインパクトを和らげてくれています。このような組み合わせが万人に合うわけではないと思いますが、人ぞれぞれの個性に合った色物のアイテムを取り入れることが、レザーパンツを引き立たせるためのポイントだと思います。私はこのような組み合わせが好きです。



今回のルックの詳細を載せておきます。ぜひ、皆さんもレザーパンツ×色物アイテムでワンステップ上のコーディネートにチャレンジしてみてはいかがでしょうか…?


 

●シャツとコート :ヴィンテージ

●みかんのイヤリング:Jule & Lily (2021年発売予定

●フェイクレザーパンツ:Pimkie

●ブーツ :Asos

●ハンドバッグ :JW Pei

●ネックレス:ヴィンテージ、Marine Mistake

●リング:Rings Les Nereïdes、Marine Mistake







校正Erika

 

Follow Slanelle








酒類販売管理者標識 (2).png