top of page
  • 執筆者の写真Slanelle

森の中でお気に入りの服を纏って…

更新日:2021年11月19日





こちらの写真は、Zippo社とのInstagramのパートナーシップを表現することを念頭に、森の中を散歩しているときに撮影したものです。この秋の雰囲気が素敵だと思ったので、ここでも紹介したいと思います。


このルックのメインとなる2つのアイテムは、旅行から持ち帰ったものです。大きめサイズのセーターはZARAです。2014年にポルトガルで購入しました。このファストファッションで購入したセーターはお気に入りで冬の季節によく着ています。もう6年もの月日が経ち、毛玉ができたりしますが、長く着てきた証のように思います (ちなみに2017年に、このセーターの着こなし方をこちらのブログでご紹介しています)。)


花柄のスカートは東京で購入したもので、私が特に気に入っているショップ「Niko &」のものです。このお店は渋谷にあり、渋谷駅から原宿、表参道へと続く、私の大好きな大通りにあります。こちらのスカートは毎回の旅行には欠かせないアイテムです(Niko &はチェーン店で、おそらく中国製だと思いますが、ラベルをチェックしてみないとわかりません)。


この二つのアイテムを見ても、お気に入りのものは、いつ着ても古さを感じることなく、いつも新鮮な気持ちにしてくれます。皆さんもそのようなお気に入りのアイテムはありますか…?


●ジャンパー:ZARA

●スカート:Niko&

●帽子:ハローキティ×アソス

●トレーナー:ディアドラ(2018年)

●バッグ:WeGo(東京で購入)



こちらはケーブル編のセーターとニットです。秋の紅葉のシーズンや寒い時期にぴったりのアイテムですよ。ぜひチェックしてみてくださいね。


Bethyself Shop



校正Erika

 

Follow Slanelle













酒類販売管理者標識 (2).png
bottom of page