top of page
  • 執筆者の写真Slanelle

手編みのざっくりニットカーディガン



この手編みのざっくりカーディガンは、かなり時間をかけて作りました。自分で編んだ初めての衣服です。もちろん、義母と母の協力がなければ、作れなかったでしょう。 針の持ち方など、ただただ彼らのアドバイスに従うのみでした…。もう作り方など全部忘れちてしまっているのではとふと思います…。それでもとにかく、最高でした。二人に感謝です :) 自分で作った服を着るというのは、お店で買うのとはまた違った良さがありますよね。そして、それを誰かに褒められると、最高に幸せなんです。皆さんもこのカーディガンを気に入っていただけると嬉しいです :)


それから、嬉々としした気分でSorelのスニーカーをデビューしました。このスニーカーは「Out n about」という防水モデルで、雨の日や涼しい日に最適です。内側はポーラーで、見た目通りの快適さと暖かさです。もちろん、私はダーティカラーを選びましたが、他にもダークカラーなどもありますよ;)


ジュエリーもとてもお気に入りのアイテムたちです。Jule & Lilyのネックレスでは、好みの文字を入れられるミニカスタマイズコレクションが登場したんです。私はこのブランドが好きで毎年チェックしています。クリスマスやバレンタインデーのギフトにも良さそうですね。


そして、ピアスも新作です!可愛いらしいクリエイターがデザインしたもので、 Du Soleil depuis 32 joursというブランドで、様々なアイテムが元気と色彩に溢れています。これ以上エシカルでローカルなクリスマスプレゼントはないでしょう;)


今回のルックはいかがでしたでしょうか?寒い時期が続く中、ご自身でオリジナルアイテムを制作するのも良いですよね。皆さんの参考に少しでもなれれば嬉しいです。


 

・手編みカーディガン

・ジーンズ:Monki

・トレーナー:Sorel(2021年)

・ ハートネックレス:Jule & Lily(カスタマイズ可能)

・ハンドバッグ:La Bien Hecha (2021年)

・イヤリング:Du Soleil Depuis 32 Jours(2021年)

・ビーニー:Cabaia(2019年)



Bethyself Shop



校正Erika

 

Follow Slanelle




Comentarios


酒類販売管理者標識 (2).png
bottom of page