top of page
  • 執筆者の写真Slanelle

MissPomPomのカラフルスカーフ




こんにちは。今回はホワイトコーデのアクセントに、MissPomPomのカラフルスカーフを取り入れたスタイルをご紹介します。


その前に、コロナウィルスによる2回目のロックダウンでは、自分のリズムを見つけるのに苦労していました。私はとてもラッキーなことに、100%自宅で仕事をしています。毎日とても忙しく、仕事が終わると、もうパソコンの前にいる気がしないんです。週末も同じく…。


でも、ブログを読んでくださる読者の皆様の呼びかけのおかげで、私はここにいます :)


今回ご紹介するルックは、2回目のロックダウンが始まる前に撮影したものです。ですから、次の撮影機会が遠のいてしまうのを覚悟の上で撮影しました。


写真でお分かりのように、目新しいスカーフを身につけてみたのですが、次の週はきっとパジャマ姿で過ごすのだろうなと、そんなことを考えていました。


 

それでは、今回のファッションをご紹介します。


まず、真っ先に目が行くのが、こちらのMissPomPomスカーフですよね。パステルカラーの幾何学模様がとても美しく、海に沈む夕日を連想させます。


MissPomPomは、イギリスのブリクストンのブランドです。エシカルファッションに重きを置いており、ウール素材の服はイスタンブールで作られ、ヨーロッパで販売されています。彼らの服はとてもカラフルで陽気です。スカーフもいいですし、夏のスーツも大好きです。


それから、Grace & Milaのコーデュロイパンツもお気に入りの一品です。履いてみると非常に軽く快適でした。


今回のオフホワイトのコーディネートはとても気分が上がります!ここ最近を振り返ってみると、よくホワイトコーデを取り入れていいると感じますが、もちろんカラフルなファッションも大好きです。でも、今は、私にとって新しいファッションの方向性を模索する時期なのかなと思います。



●スカーフ:MissPomPom(2020年発売)

●セーター:東京で買ったニコイチ

●パンツ:Grace & Mila(2020年発売)

●ブーツ:Allie Express



無地にカラフルの差し色でバランスを取ったコーディネートの一参考になれれば嬉しいです。






編集・校正Erika

 

Folllow Slanelle


Comments


酒類販売管理者標識 (2).png
bottom of page