top of page
  • Slanelle

Slanelle x Jule et Lily- 大好きなデザイナーとアクセサリーを作りました♡

更新日:2021年5月20日

翻訳:Yuki

皆さんこんにちは!


今回Jule&Lilyとのコラボレーションでアクセサリーを作ることになりました…!

今回は、制作までの経緯と過程を紹介していくね:)


私は数年前にリリーとジュールに出会って、彼女たちから声がかかってコラボレーションが実現したの。私は本当に二人の作るアクセサリーが大好きだからすっごく嬉しかった!才能あふれる2人のアクセサリー是非見てみてね。

よく私の投稿で二人のジュエリーは身につけてるからよかったらチェックして見てね。


去年の終わりに、コラボレーションを提案されたんだけど、本当に大好きなブランドだからすぐに受け入れたの。

今回このような機会頂けたこと、本当に嬉しく思います!

リリーとどういったテーマでアクセサリーを作っていくか話し合っていくうちに、二人の最大の共通点はカラフルなものが大好きってことが分かったの。


だから、今回のコレクションはいろんな色を使ってパステルカラーのアクセサリーを用意して見ました!

スケッチブックに二人でデザインを話し合って、完成したのがこれ!可愛いよね♡



コロナの影響でお互いに会うことが困難で、少し完成が遅れてしまったけれど、久しぶりに再開することができてすぐにジュールとリリーがサンプルを見せてくれたの。

サンプルを見た瞬間本当に可愛すぎて惚れ惚れしちゃった。

自分がデザインしたものが現物になるって本当に嬉しいことだよね。



最終的に、4つのパステルレインボージュエルを使ったミニコレクションを作ったの。

素材はヨーロッパで作られて、ジュールとリリーはパリのスタジオですべて手作業で作っているの。


私は今回のコレクションが本当にお気に入り。

私と彼女たちの世界観がとってもマッチしていて本当に素敵だよね。


見てくれている皆んなにも気に入ってもらえてたら嬉しいな。

もし、次のコレクションでこんなのが欲しい!っていうのがあれば是非コメントで教えてね。

あと、もし買ってくれたらInstagramで私にタグ付けしてもらえると嬉しいな♡



Shop Website: https://juleetlily.com/life-in-color/


 

スラネルのSNS: