• Florine

レビュー: Avène A-Oxitive スキンケア

更新日:2021年5月21日

翻訳: Motomi


本日は、 Avène の製品をご紹介します。 Avène は、熱水ー超水和処理で構成されている化粧品!フランスのブランドです。フランスではかなり人気がありますが、私はまだテストしたことはありませんでした。


私は、抗酸化防御血清と平滑化水クリームの 2 種類の製剤を選択しました。



Avène A-Oxitive: レビュー

化粧品は敏感な肌、普通お肌、オイル肌、それぞれに合わせて選び、しわを防ぐために大切です。


これらの製品を実際にテストしていきたいと思います。


私は敏感な肌質ではありませんが、暖房、冷房などで肌のダメージ、シワの原因になる事を防ぐ為に「しわの防止」機能を必要とした化粧品を是非取り入れたいと思っていました。


年齢も30歳を迎えたばかりでまだ肌の衰えに実感はありませんが、今後だんだん肌の衰えには逆らえないだろうと思い早めに対処することが重要だと思い、これらの製品をすぐに使い始める事にしました!


A-Oxitive化粧品は:

  • Smoothing water-cream: 香料のある肌に浸透しやすいライトクリーム。

  • Antioxidant defense serum:肌の輝きと快適さを回復し日々の大気汚染から肌を守るセラム。


正直なところ、私の肌に合うか少し心配でしたが、毎日 2 週間使っても問題はありませんでした。


私は朝の スキンケア そして夜と両方を使用しました。


2 週間後 私の肌はみずみずしくツヤのあるふっくらした状態に!!肌のトーンも明るくなりました!シワも目立たなくなり健康な肌に生まれ変わりました!


環境汚染、圧力、スクリーン、不健康な食事… これらのパラメータはすべて肌に影響を与えます。そのためには、それを管理し、損害を防ぐ時間が必要です! これから私の 30 代は健康な美肌を目指します!


Avèneの製品を試してみて、とても満足しました。 まだこの化粧品を知らない方は是非試してみて、コメント欄にご記入ください。

そして、 30 代の女の子は、肌を大事にする事で将来さがでてくるはず!

是非私と共有しましょう!


 

Follow Florine

Blog: TheDailyParis













酒類販売管理者標識 (2).png