top of page
  • 執筆者の写真Slanelle

KVD Beauty - Edge of Reality リサイクル可能な初のアイシャドーパレット!

更新日:2021年6月28日

翻訳・校正:Motomi


KVD Beauty - Edge of Reality :リサイクル可能な初のアイシャドーパレット!


素晴らしいコスメ情報です! : KVD Beautyのアイシャドーパレット「Edge of Reality」。是非ご紹介したいと思います。

このブランドの製品はとても気に入っています。 毎日「Tattoo Liner」(タトゥーライナー) アイライナーを使用しており、私のトップ 3 のベストに入るアイライナーです!

筆の端は非常に細く、適用範囲が広い ( 綺麗なラインを作ることが可能 ) 、滲む事もなく長い時間持続します。同じ製品を 6 ヶ月間毎日使用しても持ちが良くとてもお気に入りです!


「Go Big, or Go Home」マスカラも私のお気に入りです!目元を魅力的に演出でき、まつ毛が より長く見えます!

そしてメイク落もとても簡単に落とせます! マスカラはアイライナーよりも少し早く乾きますが、特に問題ありません。

また、細くて精密なブラシを備えた眉毛のペン、「Signature Brow」もあります... KVD プロダクトには期待を裏切られませんでした! このブランドはビーガンです。

そして、この「 Edge of Reality 」パレットはどうでしょう!他の KVD 製品と同じくらい素敵です!

パレットには金属部品が含まれていないため、 100% リサイクル可能です (ミラーは含まれていません)。アイシャドーが無くなれば、プラスチック部品を取り外してリサイクルするだけで済みます。パッケージはボール紙で作られているので、同じプロセスです。ビーガン、リサイクル可能、… 既に2つの良い点!アイシャドーの品質が非常に高いという点もあります。このパレットに非常に感銘を受けました!


パレットには主なデフォルトはありません。色味の青を私は使用しませんが、他のアイシャドウパレットでも同じです!使用されない色が常に存在します。それ以外は、満足しています!

マットカラーは 6色(あらゆるメイクに適したベース)、光沢のあるカラーは8色です。 色味は、とても肌に馴染みやすく発色もとても良く 完璧!


光沢のある色は美しい… 特にブラシを使用すると潤い感が出ます!

とても綺麗に仕上がります! 唯一の弱点は価格 45 ユーロ( 5900 円)です。 パレットにしてはかなり高価… でも、プレゼントとしてはとても喜ばれると思います!

下の写真で、アイシャドウの素晴らしい色彩をご覧ください。試してみますか? コメントセクションで意見を共有してください。



 

スラネルのSNS:




Comments


酒類販売管理者標識 (2).png
bottom of page