top of page
  • 執筆者の写真Florine

レビュー: Céline Nano Luggage

更新日:2021年6月4日

翻訳:Motomi


この記事を書ける事は幸せ!  私の大好きなCélineの Nano Luggageの素晴らしさを紹介できるから!


このバッグ / ブランドにご興味のある方は、是非読んでみてください!


5、6年前にこのバックに出会いました!私は今でもこの日を覚えています !  Céline Nano Luggage を買うために数ヶ月間お金を貯めて、louis Vuitton’s Azur Speedyの次に購入した、 2 つ目のラグジュアリーバッグでした。


「大人っぽい」バッグがほしいと思い、探していました!

やっとこのバックに出会えて早速使用してみて私は心の底から実感をしました。これこそ私が求めていたバックだと!!これからずっと大切に毎日愛用すると思います。


Credits: TheDailyParis

詳細について ...


私がこのバッグを最も愛する理由を細部に渡って説明します。


素材はグレインレザーで作られています。 滑らかなソフトレザーとは異なり、この素材は傷に強く、それにもかかわらず、厚みが薄いの軽くて柔らかいのです。また、ショルダーバッグやクロスボディとしても使える長くて細いハンドルが付いています。


Célineの彫刻が入ったスナップフックはとても美しく、それを使いハンドルも取り外し可能です。 必要に応じてカスタマイズされたハンドルを追加する事もできるのです。


フロントに小さなジップポケットが付いていて、正方形のバッグには、銀の「Céline Paris」エンボスが付いています。 革が硬くなってもたるみがでないようにするために、小さな取っ手が付いており、とても持ちやすいです。



Nano Lutlie の外観はサイズが大きく、サヴォアフェール、匠の工芸技術と洗練されたデザインによる仕上げ。うっとりする位に素晴らしいと感じます。


メインバッグのポケットを閉じるのに便利なジッパーもあります。特に地下鉄ではとても重要です。 バッグの中には、カードを保管するための小さなポケットがあり、とても便利です。


そしてバッグの残りの空間にはあなたの所有物すべてを気持ちよく収納できる広いスペースが存在します。


バッグサイズ: 20CM X 20CM X 10CM

価格(お店で): 1900€


Credits: TheDailyParis

私のレビュー ...

私は多くのモノを携帯しなければなりません… そしてすべて私の Nano に入れるのにサイズピッタリ! 正直なところ、私が携帯しなければならないモノがちゃんと収納できるか、買う時に少し心配していました。


ハンドルは完璧なサイズです。 金属加工の銀色は美しくて使いやすいのです。


ちょっと心配したのは、スナップフックの周りにある小さな革の部分だけでした。 このソフトパーツを使用すると、このソフトパーツが折りたたまれ、スナップフックが動き始めてハンドルが巻きついてしまいます。 1 年前厚みのある中敷きを敷くと、よりしっかりと固定されました! 1 日目としては完璧でした。これは非常に細かい部分ですが、レビューの際には、真実をすべて伝えたいと思いました。


私は多くのバックを持っていますが、正直にこの バックが1番のお気に入りです。しかもこのバックはあらゆるファッションにも、とてもコーディネートしやすいです!


私はこの記事がCéline バックの素晴らしさが伝わってくれる事と、この記事を読んでこのバッグに興味を持って貰えたら嬉しいです!




 

--------SHOPPING TIME-------

CELINE(セリーヌ)のハンドバッグが入荷しました☆上質なレザーで作り上げた「ベルトバッグナノ」。フロントのレザーコードにフラップを通して留められる仕様になっています。広めの収納スペースを備え、実用性をアップ。使う人を選ばず、幅広い年代の方におすすめの一品です。




 

Follow Florine




Comments


酒類販売管理者標識 (2).png
bottom of page