top of page
  • 執筆者の写真Sarah

チュニジアでのタラソテラピー:最高のアドバイス。

翻訳: Motomi


Girl near the pool.
Credits: LeBlogDeSarah.com

チュニジアでタラソテラピーのエキゾチックな雰囲気の素晴らしい休日の旅をあなたと一緒に触れてみたいと思います!

天気の良い日、美しいビーチと豪華な建物のおかげで、チュニジアはタラソテラピーの最高の場所となりました。 このツアーでエキゾチックな雰囲気に触れて見るのも楽しみの1つです!


海洋療法エステは質の素晴らしさはと価格の安さの比較は最高です!しかも海洋療法エステはフランスとほぼ同じレベルです!


チュニジアでは1年中タラソテラピーを受ける事が出来ます。冬の間でも 太陽が降り注いでいます。 バッテリーを最大限に充電するのに最適です。 チュニジアにはさまざまな利点があります。フランスから飛行機で行くのに 3 時間もかかりません。

天候はとてもよく、太陽は一年中明るく輝いています!

 様々な観光アクティビティが用意されており、素晴らしいひとときと冒険を楽しむことができます。 治療の質は高く、モダンな設備は非常に快適。



どんなツアーがありますか? それくらいのステイが必要でしょうか?

'All Inclusive'(全て込み込み)の宿泊を予約するのが一番です。お得な宿泊プラン! 格安ホテルです。

 フライト、ホテル、セラピー、ホテルと空港間の 8 日間の送迎など、いくつかの「パック」があります。 パリ発のお値段ですが、料金は、秋から冬までは 1 人あたり 900/1000 ユーロ、春から夏までは 1300/1500 ユーロです。


私からのアドバイス!!

治療は 6 日エステを受ける事をお勧め致します!!

 それは長く感じるかもしれませんが健康維持、美容の効果を感じる事ができます!それは心およびボディ両方の療法の効果を感じ始める最小限の期間です!

4 日間では少し短いです。治療のタイプについて、複数の選択を選べます!「 Slim 」、「After giving birth」、「血液循環」、「美」、「反老化」、… すべての療法は本人に的するために医者との相談から始まります。



タラソテラピーの効果を最大化する方法

セラピーの効果を最大限に引き出すために、滞在中に健康的なライフスタイルを取り入れることをお勧めします。


そして 私からのお伝えしたいポイント!

  • アルコールは飲まないでください。

  • 健康食を食べる。 通常、ホテル内には食べ放題のビュッフェがあります。とても魅力的で期待を裏切ることはありません!

  • 前菜、メイン、デザートをお選びください。天候のおかげで非常に豊かな地元の果物や野菜をお楽しみいただけます。

  • 毎日体を動かしてください。 ビーチでの散歩、プールでの水泳、ホテルのジムでのエクササイズな hi hi hi hiど、さまざまなことができます。

  • デジタルデトックス! インターネットやソーシャルメディアを最小限に活用してください。 タラソテラピーは、体と心を再生するための時間です。Instagram への投稿に時間をかけて友人からのコメントを待っていると、良い状態にはなりません。 私はデジタルデトックスの原則を徹底して遵守しており、デバイスをホテルの WiFi に接続することさえありません。

  • 本を読むのを楽しみなさい ! どのタラソテラピーにも、 3 冊または 4 冊の本を持参します。 興味深い読書を心に与えるのは、まさに絶好の瞬間です。

  • スケジュールを過度に予約しないでください。 1 週間の長期滞在のために、私は通常周辺の 2 つのツーリストの活動を計画します。 休憩時間を取ってリラックスし、何もしないようにすることが重要です。


旅行の際の荷物は何が重要であるか。

バスローブ、バスタオル、スリッパも用意されています。複数の水着、新しいものは避け汚れても大丈夫な水着! ジャグジー、マッサージオイル、クリームなどを使用します… かわいい水着が破損することがあります。お部屋はとても快適です!

私は最もスポーティな水着を選びます! 

「トライアングル」水着は、ビーチやプールサイドでのひとときにのみご利用したら良いと思います!


また、地元の天気に合わせて、快適な洋服を用意してください。 1 つは複数のスポーツウェア用品類、帽子および日焼け止めを持って来ることを忘れてはいけません! そして、当然、あなたの大好な本も是非ご一緒に!!



ベストシーズンは?

11 月から 2 月の冬はチュニジアに行ってみる事をお勧めします! 料金はかなり安く、ホテルも予約しやすいです。 家族旅行にも適しています!


7 月と 8 月は暑く、特にプールでの日光浴はお勧め出来ません。ホテルの予約も多すぎるので、この時期は避ける事をお勧めします

最高の時期は 9 月から 10 月、 4 月から 6 月までです。値段はお手頃、混んでいないし、天気も最適です。



タラソテラピーに最適な場所は何ですか?

タラソテラピーのほとんどは、以下の 4 つの観光地で行われます: Hammamet, Sousse, Monastir, Djerba。


Hammamet: メディナに恋しました。

美しい砂浜から作られたビーチは信じられないほど素晴らしいです。 メディナはとても美しいので、ぜひ訪れてみてください! また、チュニス ( 首都 ) へは車で 1 時間で行くことができます。


私のフィードバック : Radisson Blu Hotel, Hammamet。

最後のタラソテラピー( 24 セッション)のために、ラディソンブルで 6 日間過ごしました。 素晴らしいホテルは、快適に過ごせるための美しい設備が整っています。 メディナまで歩いてビーチを楽しむことができるので、ロケーションも完璧です。 ホテルのサービスは質が高く、レストランでは豪華なビュッフェが楽しめます。 Djerba にもRadisson Blu Hotelがあります!


Monastir: 大きなビーチと歴史的な名所。

モナスティールの一番の魅力は、歴史的な名所を訪れることです。 ハビブ・ブルギバ前大統領のモソルウムはすばらしいもので、モナスティールのリバトはマグレブで最も古いシタデルと言われています。


私のフィードバック : Royal Thalassa Monastir。

1 週間滞在しましたが、 6 日間のトリートメント、海洋療法エステを受けました。 サービスは良かったのですが、

サービスの違いには多少の差がありました。

お客様からのコメントを読んでみると、私たち全員が同じ体験をしていることに気付きました。ご予約の前に、必ずコメントをお読みください。 以前はとても素敵な場所だったようですが、品質が落ちてしまいました。


タラソテラピーの予約方法

インターネットではタラソテラピーを予約することができます。 最高のサービスをご利用いただくのと、ご滞在を最適な方法で手配できます。 ただし、すべてのお客様のレビューをお読みください。 チュニジアではランキング(星)のシステムが異なる可能性があるので注意してください。 5 つ星ホテルを予約することをお勧めします。


 

Follow Sarah



Comments


酒類販売管理者標識 (2).png
bottom of page