• Slanelle

東京で最高のラーメンTOP3

更新日:2021年5月25日

翻訳 : Yuki


みんな東京で最高のラーメンはどこで食べる? 最初に言っておくけど、この安くて美味しい料理は本当に中毒性があるよね! パリでのおすすめを紹介する前に(別の記事で)、東京で最高のラーメン屋さんトップ3を紹介するね。

どこもとっても安くて、とっても美味しいの。住所だけで場所を見つけるのは難しいかもしれないから、mapstr アプリでも見つけてみてね。そのアプリでは私のおすすめの場所の位置情報を全て表示してくれるの。

私のIDはSlanelleだから是非追加してみてね :)

じゃあ早速発表するよ〜!

No3: 俺流塩ラーメン 表参道

ウィルソレイユのおかげでこのラーメン屋を知ったの。その日は打ち合わせがあったんだけど、まだお昼ご飯を食べていなかったからそこで待ち合わせたんだ。

そのお店には数種類のラーメンがあって、さらに立地が完璧なの!表参道の小さな通りにあって、お散歩には最高な場所なんだ。

スープがとても辛かったので、特に辛いものが好きな人はここをおすすめする!

食べる前に機械で注文する必要があって、 ビールを追加で注文しても15ユーロ以内で楽しむことができるの!サイズも選択することができるよ。少し量が多かったから、小さいサイズにするのがおすすめかも…。

俺流塩ラーメン

6-9-14渋谷区すしざんまい渋ビル1F150-0001東京

NO2:無敵の家 池袋

池袋で有名なラーメン店で友達とランチ。 そこは有名で、いくつかの賞を受賞しているんだとか。 賞を取るのが納得できるくらい本当に美味しかった! 少し高いけど(最大で約12ユーロ)、量がたっぷりで、濃厚で美味しいスープだったわ。

私がフランスで食べたラーメンはいつも少し脂っこいものでしたが、池袋では脂っこくなくて食べやすかった!

卵、豚肉などといったものをメニューから1つ選ぶだけで、どれもとっても美味しそうだった!ただ、行列ができちゃうからお昼の時間帯はすごく混んでるかも…

無敵家

日本、豊島区、東京都

南池袋一丁目-17-1崎本ビル1F

NO1:朧月本 銀座

私の究極のお気に入り、最高のラーメン、そして8ユーロ未満で食べることができちゃう...夢のようなラーメン! 小さな家族経営のレストランで、すべて日本語で書かれているので、機械で注文する方法を説明する短いビデオを作ってみたから見てみてね。[フランス語のビデオ]。

人生最高のラーメンを味わってみて。本当に泣けちゃうくらい美味しかったの。

チャーシューは、柔らかく繊細なスモーキーな味わい…うーん美味しそう!!

注意:午後7時より前の早めに行ってね。 場所が狭くて、中には10人くらいしか座れないの。もしかしたら外に並ぶ必要があるかも。

大月

11:30-15:30/17:30-22時間

日本104-0061東京都中央区銀座

6丁目-3-5高橋第一ビル1F


スラネルのSNS:




酒類販売管理者標識 (2).png