top of page
  • 執筆者の写真Florine

追跡するトレンド (N°2)

翻訳・校正:Motomi


フランス

(TheDailyParis) から最もトレンドファッションネオンカラー小物使いでモードに遊ぶ方法!


この記事からお伝えしてシェアしたいと思います。


最近トレンドのネオンカラーのコントラストで新鮮なスタイルにアップデート!

ソーシャルメディアはトレンドに満ちています。 しかし、どのようなものをフォローするのが良いでしょうか? これらの記事を是非読んでみてください!

 

NEON


ネオンカラーについて… 簡単なトレンドではありません。 洗練されたスタイルにポイントで取り入れたいと思うのですがネオンカラーではどうやってもハードルが高いとても派手な色。


しかし、ソーシャルメディアや店舗では、より多くこのネオンカラーを取り入れています!


NGを避けるためには、あなたのファッションに少しだけポイントで加える事で、今っぽくモードに攻略するはず!そう感じればスニーカー、ベルトまたはスウェットシャツなど、ネオンカラーに選んでみたら良いですね!

正直に言うと、とてもテクニックが必要とおもいますがチャレンジしてみるのも良いと思います!


 

MINI-BAGS


ミニバックは今ではとても人気のあるアイテム!


それは今有名な傾向である。贅沢なデザイナーが象徴的なミニバックを作り始めました!


ミニバックは大きいバックに比べて必要最低限の荷物しか入りませんが、さりげないコーデ、アクセントを与えてくれる!

もはや1人一個は当たり前の時代!!



SHOPPING TIME

 

HAIR CLIPS

色々なピン、クリップミクスチャー使い!

ヘアアレンジに手を掛けなくても簡単にこじゃれ感が出せるので、色々なデザインを持っておくと便利です!

繊細なタイプを数本並べたスタイルに注目!

お手頃価格でおしゃれができて、おしゃれ感をだせる色々なヘアピン、クリップで楽しんで!



 

ORANGE COLOR


ネオンカラーのような色!!オレンジはますます人気が高まっています。 2019 年にパントンのカラーに選ばれた( Pantone 16-1546 「 Living Coral 」)。今ではすべての IT ガールズワードローブの一部となっています。 カイリー・ジェンナー氏さえも、この色を身に着けています!


お馴染みのアイテムもいつもとは違うアレンジカラーをチョイスすればたちまち新鮮なスタイルに!

是非このネオンカラーをファッションの一部に加えてみてさどうでしょうか??


このスタイルを大胆に堪能してみて!!


 

ZEBRA/ANIMAL PRINTS


Instagram このアイテムを見ていました!

古典的なヒョウ柄に続き、ゼブラ柄が人気が出てきています!

この柄のアイテムを私は既に持っています。

良質材料のゼブラ柄のアイテムで、トレンドなコーデをマスターして、是非大人っぽく演出していきたいと思います!


SHOPPING TIME


これらのファッションについてどう思いますか? フォローしたいものはどれですか? 逆に、どういう知友からフォローしないでしょうか? 是非コメントを下さい!!


 

Follow Florine




酒類販売管理者標識 (2).png
bottom of page