ストレスやバーンアウトを避けるためのヒント

更新日:6月27日

翻訳・校正:Nori

切断(Disconnect、通信を切断する)- 先月、 2 回の Skype 通話、 1 件のテキストメッセージ、 3 件の Snapchats を同時に受信したときに、私は切断する事を決断しました。私は泣きそうな状態だったのです。切断してリラックスする必要があることを感じたのです。でもそれは私にとってとても難しい事なのです。私の仕事および私のブログ、私には自由な時間がほとんどありません。それに加え、人と合ったりコミュニケーションする時間を考えると、まったく余裕がありません。


私は自分の仕事が大好きです。でも自分の「やること」リストに中毒を感じる様になってからは、何もしない事に罪の意識さえ感じるようになってしまいました。


でも、8月に仕事(仕事とブログ)が減ったので、しばらくの間スローダウンしてみたら、それがいかに良いかを実感しました。それ以来、私は毎日のスケジュールの組み方を変更し、リラックスするための自分の時間を確保するようにしました。目標は、ストレスを減らし、燃え尽きないようにすることです。


あなたも毎日の作業をすべて完了するために、一日50時間あればいいな、と感じているかもしれません。あなたも今のライフスタイルによりストレスを感じているのであれば、私のスローダウンするためのヒントを読んでみてください。



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