top of page

アボカドとスピナッチ・フムス - クレメンティーンのヘルシーな食事

更新日:2021年4月16日

クレメンティーン (ブログ: Amande & Basilic) レシピを共有して、最高の健康的な食事を作ります。 私達は以前飲み物の調理法を掲示した。 アボカドとほうれん草のフムスの前菜を続けましょう。 

翻訳:Google


アボカドとスピナッチ・フムス

最後のアイデアをお探しの方は、手軽で簡単なレシピをご紹介したいと思います:アボカドのほうれん草とライムフムス。 このレシピには、既に発行した他のレシピと同じようなヒックピーが含まれていません。 chickpea がなければ、この調理法は調理するためにより速くであることを意味する : 未加工食糧調理法。

要約すると、アボカドとほうれん草は生の食品レシピで、すばやく美味しいです。


すべての成分が揃っていない場合でも心配しないでください。 メインのアボカド、ほうれん草、ライムだけが必要です。 ただし、油糧種子のピューレは簡単に交換できます。 アーモンドはないが、ナットがいくつか見つかりましたか? それは正解です。味は少し異なりますが、それでも良いです。もしキクペの缶しか持っていないなら、それで大丈夫です。 同様に、すべてのシードがリストされていない場合は、他のシードまたはナットを使用してください。

ご覧のように、私はフムスの私の版を共有するが、あなたの好みにそれをまたは家庭で有するものに容易に合わせることができる。



アボカド、スピナッチ & ライム・フムス


準備時間: 20 分

調理時間: 5 分


ゲスト : 4人


材料

2 個 熟したアボカド

100グラム スピナッチ

2個 ライム

1 小さじ 胡麻

1 小さじ ブラックマスタードシード

2 杯 カボチャの種

2 杯 タヒニ (ごまクリーム)

1 杯 アーモンドピューレ

1個 ニンニククローブ

2 ひとつまみ チリフレーク

3 杯 オリーブオイル

塩こしょう


調理器具

ブレンダー


作り方

  1. 種をローストします : 鍋を熱し ( オイルかバターなし ) 、ゴマ、マスタードおよびカボチャの種を加えなさい。 ふたをしてゆっくりとかき混ぜます。 種が軽く焼かれたら、熱を消します。

  2. 種が冷却するとき、ブレンダーでそれらを加えます ( 飾るためにいくつかを保つことができる ) 。 それが厚いクリームになるまでそれらを混合します。 あなたが使用しているブレンダーに従って、それを数回混合しなければならない場合もある。

  3. ほうれん草の葉をきれいにし、絞りを加えます。 シードクリームとよく混ぜます。

  4. ライムを絞ります、ゼストを集めます。 非常に薄く切ります。

  5. アボカドとニンニクのクローブをはがして、ブレンダーに追加します。 それをよく混合し、次にライムジュースを加えます。

  6. 残りの原料を加えます : アーモンドピューレ、 タヒニ およびチリフレーク。 よく混合します。

  7. フムスをボウルに移し、塩、唐辛子、オリーブオイルを加えて穏やかに混ぜます。 自分の好みに合わせて味付けできます。

  8. サービングまで冷蔵庫で貯えます。

 

クレメンティーンのSNS:




留言


酒類販売管理者標識 (2).png
bottom of page