top of page

野生の芳香族ハーブパスタサラダ - クレメンティーンの健康的な食事

Clémentine (blog: Amande & Basilic) が、最高の健康的な食事のレシピを私たちにシェアしてくれました。 メインです! 簡単に準備できて、とてもおいしいです。 春のピクニックに最適です。

翻訳: Google


オリジナルのパスタサラダ


パスタサラダは私達が外で食べることを可能にするとき皆が準備する基本的な調理法である [ フランスで ] 。 過去に食べたことがあると確信していても、私は私の野生の芳香のハーブのパスタサラダのように見えたものを決して味わったことがないと思う。


このサラダを実現するために、あなた自身で野生のハーブを取ることができる。そうするためには、野生のハーブがすべてある国の側面に住んでいなければならないことを考えるかもしれない。必ずしも。 通りおよび汚染を避けることはよいが、まだ都市内のあるハーブを見つけることができる。[ またはそれらを買うことができる ! ]


パスタサラダ、栄養価があります

野生の芳香のハーブは栄養素、好みで豊富、薬効がある目的のために時々使用される

このパスタサラダは健康のための実質の宝物であるこれらのハーブの完全である。 この調理法のすべての原料を 1 つずつ見れば、利点についての多くを学ぶ。

野生のハーブに耕された物より多くの栄養素があり、それらのそれぞれに自身の利点がある。私がこのまたは私がこの調理法を書いている時にハーブを選んだら、それは季節的なハーブが外で利用できるのである。しかし、年の別の時に料理しなければならなかったら、私は他を選ぶ。同じ方法で、あなたが住んでいる場所はまた見つけることができるハーブを定める。そうそれは皆を喜ばせる調理法を作成すること簡単でないが、すべてこのサラダに加えるために野生のハーブを見つけることができる。


パスタサラダのメスキン


アロシェ - このハーブはほうれん草のように調理できます。 それは消化プロセスを助ける、従って重量を緩めたいと思う人々のために推薦される。また、喉と肝臓を痛み、虫刺されにも非常に効果的です。 鉄、マグネシウム、リン、カルシウムおよびビタミン C で豊富である

アルグラ - アロシェのような、 arugula は消化プロセスを助け、減量のために推薦される。 肝臓も刺激する。 アルトゥーラはビタミン K 、 B9 、カルシウムが豊富である。

アリエール(フランスのガーリック) - 体の中で利尿剤として作用する。 ニンニクのような風味が特徴で、ホテルの特徴としては、ベミフージやセクティックなどがある。

カーダミン - それは水のように味がし、硫黄およびビタミン C で豊富である。


野生のハーブを拾うとき注意し、それらが食用であることを 100% 確信しなさい。いかなる危険も冒さないでください。 自然は寛大ですが、危険でもあります。ハーブを選ぶことはまた注意深く性質を見、ハーブのあらゆるかみ傷を楽しむのを助ける時間を使う機会である。


パスタとサラダが好きなら、このレシピを試してみてください。



野生の芳香のハーブのパスタ

準備時間: 30 分

調理時間: 15 分

ゲスト: 4人


材料

400グラム - パスタ(ファーファルルみたい)

1個 - フェンネルの球根

250グラム -ワイルドメスキン(アロシェ、アルグラ、アラテ、カルダミン)

5個 - 平葉パセリの小枝

3個 - バジルの小枝

3個 - チャイブステム

コリアンダーの葉


材料 - ソース

3大さじ - レモン汁

5大さじ - オリーブオイル

1 小さじ- リンゴジュース

1 小さじ - スマックスパイス

塩とコショウ


作り方

  1. 牧草地を調理するための沸騰の塩水。 水が沸騰し始めたら、パスタを加え、調理してもらいます ( パッケージの時間の指示に従ってください ) 。

  2. その間、すべての メスキン のハーブをボウルに入れ、酢の冷たい水そして 3 つのテーブルスプーンを加えます ( どの酢のタイプでも良い ) 。 それはハーブを浄化する。

  3. パスタを調理したら、冷水でドレーンする。

  4. オリーブオイルの霧雨が降るボウルにパスタを入れて、ボールがかからないようにします。

  5. パセリ、コリアンダー、バジルの葉を薄くする。 それらを洗浄します。

  6. 透明な水でメクランハーブを洗う。 スピン。

  7. すべての食材でソースを準備します。ボウルに入れてミックスしましょう。 少し塩および唐辛子を加えなさいが、 スマックスパイス は既に塩を加えられている注意します。

  8. すべての葉 ( メスキン 、 パセリ 、バジル、茎、コリアンダー ) を切り、よく混合します。

  9. 葉とパスタをミックスし、ソースを加えます。 必要に応じて、スマックスパイスを追加することもできます。

 

クレメンティーンのSNS: