top of page

ビーガン & グルテンフリー カシスレモンチーズケーキ - クレメンティーンの健康的な食事

Clémentine (blog: Amande & Basilic) が、最高の健康的な食事のレシピを私たちにシェアしてくれました。飲み物、前菜およびメインの後で、ケーキのチェリーはここにある : デザート ! 美味しなビーガン & グルテンフリー カシスレモンチーズケーキ!

翻訳:Google

レモンチーズケーキファン


最初に… 私はレモンとチーズケーキが大好きです! だからレモンチーズケーキに抵抗するのは不可能だ。ビーガンのバージョンを紹介したいと思います。 多くのチーズケーキの調理法がオンラインであるが、少数だけ菜食主義の物である。


今までオンラインで見た菜食のレシピには、シルクの豆腐とココナッツが含まれていました。私は、その風合いのために、自分ではシルクのような豆腐のファンではありません。代わりにしっかりした豆腐が好きで、料理が簡単です。 2 つ目の成分についてはココナッツが大好きですが、ココのような味がしたくありません。ビーガンのペストリーには、ココホイップクリーム、ココクリーム、ココオイルなどがあります。このレシピのテクスチャのためには、フレーバーのないココオイルを使用します。


このカシスとレモンチーズケーキには、シルクのような豆腐やココクリームは一切ありません。しかしこのニューヨークのケーキを昇華するより中立原料がある。さらに、カシスとレモンの両方に強い味があるので、バランスを取ることをお勧めします。


グルテンフリーのチーズケーキ


セリアック病に苦しんでいなくても、グルテンを食べると胃が膨張することに気がつきました。 セタンでは最悪なので注意してください。そのため、レシピでグルテンを避けることができたら、そうします。


チーズケーキのベースになるビスケットを買った。私はそれらを自分自身焼くことができる。 但し、ビーガンであることはほとんどすべてを調理する平均である。 そうビスケットのパックを一度買うことは素晴らしい。しかし完全にビスケットを焼くことができる !


生のレシピ


原料を未加工保つことは重要である。ビタミン C がこの方法で保護されるので。



レシピをお楽しみください!


カシスレモンチーズケーキ


準備時間: 30 分

+ 冷蔵庫で 4 時間

直径 16mm のチーズケーキ。


チーズケーキのベースの材料

120グラム - グルテンフリービスケット(自然、ココ、フルーツなど)

30グラム - ココナッツオイル(自分用にフレーバーなし)

1/2個 - レモンゼエステ


レモンクリームの原料

80グラム - カシューナッツ

80グラム - 大豆ヨーグルト

20cl - 豆乳

30グラム - アガヴェシロップ(またはココナッツシュガー)

2グラム - 寒天

1個 - レモンのジュース

塩を 1 つつまむ


カシスのクーリスの原料

200グラム - カシス

20グラム - ココナッツシュガー

1/2 小さじ - 寒天


調理器具

ペストリーサークルまたはスプリングフォームパン

ブレンダー


作り方

  1. 前日、カシューナッツを冷たい水のボウルに入れます。

  2. 翌日は、回転ピンまたは棒でビスケットをつぶします。 粉ではなく粗い部分になるまで押しつぶします。 ボウルに入れます。

  3. レモンのゼストを集め、ビスケットに追加します。 よく混合します。

  4. 液体のココナッツオイルを加え、滑らかになるまでよく混ぜます。

  5. この生地をペストリーサークルの下に置きます。ガラスを使ってコンパクトにします。

  6. 残りのレシピの間は冷凍庫に保管します。

レモンチーズケーキの中素材

  1. 寒天培地を冷やした大豆ミルクに混ぜます。 鍋の中で熱して沸騰させます。 1 分間調理してから、熱をオフにします。

  2. ブレンダーにカシューナッツ(水なし)を追加し、数秒間混ぜます。

  3. 大豆ヨーグルト、アガーブシロップ、ライムジュース、塩のピンチを加えます。 滑らかになるまで混合します。

  4. 寒天培地を加え、エネルギー的に混合します。

  5. ベースに充填物を注ぎ、 2 時間冷蔵庫に入れます。

カシスクーリ

  1. ブレンダーにカシスベリーを追加します。 後で飾るためにいくつかを保ちます。

  2. 砂糖を加え、よく混合します。 寒天培地を加えてもう一度混合します。

  3. パンにクーリを注ぎ、沸騰してから 1 ~ 2 分間熱を加えます。 常にかき混ぜます。

  4. チーズケーキにクーリを注ぎ、 2 時間冷蔵庫に入れます。

 

クレメンティーンのSNS:




Comments


酒類販売管理者標識 (2).png
bottom of page