top of page

健康志向のナチュラルヘルスギフト5選


私たちは日頃から色々なものを購入することができますが、大切な方へ贈り物を送ることは意外と難しいですよね。何をプレゼントすれば喜んでくれるか考えると尚更です。もし贈る相手がウェルネスやナチュラルヘルスに興味がある方なら、この記事は大いに役立つのではないかと思っています。私の5つのナチュラルヘルスギフトが参考になれれば嬉しいです。

 

1.ジューサー


栄養素を補うためには、果物や野菜のジュースで取り入れることをお勧めします。その理由はスムージーよりもジュースの方が、食物繊維が含まれていないため、消化しやすくなり、微量栄養素(ビタミン、ミネラル、微量元素)の摂取が安易になるためです。私は日々の健康をより良くするための理想的な方法だと思っています。


ジュースのデメリットは、最低限の器具を用意する必要があること。そうでなければ、生のニンジンやビートルートから栄養分を損なわずにジュースを抽出することは、ほとんど不可能です。


ジュースを作る道具にはいくつかありますが、留意点等がありますのこれらを頭に入れておくと良いでしょう。


●ミキサーを使って漉し、繊維を取り除く方法:このプロセスでは、ミキサーが高速で回転することで刃に熱が発生しやすい状況にあることと、水を加えなければならないために栄養価が損なわれがちです。また、ジュースは酸化しやすいという欠点があります。

●遠心ジューサー:これらの機械は、音が大きい割には、素材の栄養分を十分に回収できない傾向にあります。

●ジューサー:私の意見では、ノイズや材料の摩擦で発生する熱や栄養の摂取の効率化を考慮するとジューサーが最も良い選択だと思います。種や種の入った硬いものをジューサーに入れないようにしましょう。


おすすめのジューサーは、「Amzchef」というブランドの製品です。品質と価格のバランスが非常に良いことに加え、実用性が高く、お手入れも簡単です。




2.食品用サプリメント


現代社会では、健康維持のためにサプリメントがますます重要な役割を果たしています。問題は、予算がかかること、そして、何を選んだらいいのかわからないことですよね。


そこで、私が実際に使ってみて効果的だったサプリメントのTOP3を動画にしてみました。これらは99%の人に対応しており、私が個人的に使用しているものをご紹介しています。


欲しいものが決まっているなら、質の高いサプリメントや特典、割引が受けられるこちらのナチュラルサプリのブランドをチェックしてみてください。


これも、健康に気を配りたい人に喜んでもらえる、私のナチュラル・ヘルス・ギフトのアイデアのひとつです。



3.ボディビル用ゴムひも


健康を維持するためには、体を動かすことが不可欠で、特にウエイトトレーニングが有効です。筋肉をつけることで、骨格を支え怪我をしにくい体を作ることとなり、日々のパフォーマンスを向上させることにもつながります。


そのためには、ゴムバンドは私が知る限り最も効率の良い道具です。効果的に全身の筋肉を鍛えることができます。家でも外でもどんなところでもできるエクササイズ方法です。


輪ゴムを使って自宅で筋肉をつける方法を紹介する動画をたくさん作ってきました。ここでは使用する輪ゴムをご紹介します。






4.タイガーバーム


私の薬箱からひとつだけ持ち出すとしたら、間違いなくアジアの伝統的な治療薬であるタイガーバームです。


タイガーバームは、様々な場面で効果を発揮する奇跡の薬の一つです。


●捻挫、切り傷、捻挫、捻挫といった怪我に伴う炎症への緩和

●腱鞘炎や筋肉痛、関節痛など、怪我をしていないのに起きた炎症への緩和

●痛み、頭痛、生理痛、胃痛、虫刺されなどの症状の緩和

●咳、副鼻腔炎、風邪など、呼吸器系の疾患の症状の軽減


一般的にタイガーバームには、赤と白の2種類があります。有効成分がより濃縮されている赤色のものは、強い炎症がある場合に使用されます。白い方は、実質的には同じ成分が含まれていますが、その比率が異なります。そのため、呼吸器系の感染症や日常的な病気、虫刺されなどを和らげるのに適しています。


【使用上の注意】

タイガーバームは、7歳未満の方は使用しないでください。また、妊娠中や授乳中の女性にもお勧めできません。粘膜や目の周りなどのデリケートな部分や、刺激を受けた肌への塗布を避けてください。


そこで、私の理想的なナチュラル・ヘルス・ギフトのもう一つのアイデアとして、タイガーバーム2個入り(赤と白)をご紹介します。これがお勧めのパックです。




5.私の著書「17 Simple Tips To Say Goodbye To Your Pain」


宣伝のように見えますが…


2020年11月発売のこの本は私の初の著書です。「書籍」「Kindle」「電子書籍(PDF)」の3つのフォーマットで、慢性的な痛みを治療するための自然なソリューションについてご紹介しています。私がご紹介するヒントは非常に実用的で、すぐに使用でき、薬物を含まないことが保証されています。


慢性的な痛みや病気に悩む人だけでなく、ライフスタイルをより良いものにしたいと思われている健康な方にも最適です。


こちらのショップでも直接販売していますので、ぜひご覧ください。



以上が私のクリスマスギフトのアイディアです。少しでも皆さんの参考になれれば嬉しいで🎁。


校正Erika

 

Follow Guillaume











Comentarios


酒類販売管理者標識 (2).png
bottom of page